ホーム
 ニュース
  同窓会開催報告
  平成27年度
  平成26年度
  平成25年度
  平成24年度
  平成23年度
  平成22年度
  平成28年度総会
  平成26年度総会
  平成24年度総会
  平成22年度総会
 浪工会について
 会長ご挨拶
 校歌
 支援制度
 卒業生インタビュー
 会報
 会則・規定
 連絡先
 サイトマップ
 
 
 
 

■平成26年度浪工会総会・懇親会開催報告

 
     
 
懇親会の模様
 
     

 

 2014年9月26日(金)午後6時より、大阪ステーシティサウスゲートビルディング内のホテルグランヴィア大阪20階鳳凰において『平成26年度浪工会総会・懇親会』を開催いたしました。当日は卒業生をはじめ、学園関係者や学校教職員および保護者会 など多数のご来賓の方々にもご出席をいただき、約90名が一堂に会し盛大に開催されました。

 

     
 
中谷太喜夫会長 挨拶
 
     

 

 総会では冒頭、浪工会の中谷太喜夫会長(S31電気)より開会の挨拶を行い、日頃の同窓会活動へのご協力に対する御礼の言葉を述べるとともに、総会開催にあたり関係する皆様のご尽力に感謝の意が述べられました。

 

     
 
学校法人浪工学園 和泉愼次理事長 ご挨拶
星翔高等学校 種橋和憲校長 ご挨拶
 
     

 

 続いて学校法人浪工学園の和泉愼次理事長、星翔高等学校の種橋和憲校長よりご挨拶を頂戴した後、来賓を代表して摂津市の森山一正市長、星翔高等学校保護者会の佐野唯志会長からご祝辞を賜りました。

 その後会務・会計報告を経て総会は閉会し、懇親会へと移りました。

 

     
 
校歌斉唱
 
     

 

 冒頭、浪工会の小林貞夫前会長・相談役(S28定機械)より開会の辞が述べられた後、男女2人の歌手による浪速工業高等学校および星翔高等学校の校歌斉唱があり、参加者からは感動の声が聞こえました。

 そして浪速工業高等学校の山本茂雄元校長より乾杯のご発声を頂き、歓談の時間がスタートしました。

 

     
 
懇親会の模様
懇親会の模様
 
     

 

 同じ浪工・星翔の卒業生というつながりや、ゆかりのある方々が同じ場所に集い、学校時代の懐かしい話や各々の近況などを語り合いながら、旧友を温めました。

 また今年度はバレーボール部や野球部、水泳部、柔道部、野球部、ラグビー部、陸上部、剣道部などのスポーツ系の部活動や、新聞、芸術、図書、音楽、電気研究、電子機械、囲碁将棋などの文化系の部活動に所属していた卒業生が数多く参加し、各テーブルにおいては部活動の話でも活気がありました。

 イベントをはさんで、浪工会の山本甫副会長(S40機械)により閉会の辞が述べられ、今年度の総会・懇親会は閉会となりました。

 

     
 
 

Copyright(C) 2010-2017 Namikokai. All rights reserved.